2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@西安

西安におります。 タクシーが自転車を轢いています。 が,あまり驚きませんでした。 それは車をとめた理由がはっきり分かるから。 空港からホテルへ向かうときにいきなり大きい声を 出して速度を落として端によりはじめたときは 理由がしばらく分からずびび…

ダングレアムニよるダングレアム展

http://www.city.chiba.jp/art/exhibition/dangraham.html 五十嵐さんが何か語る予定。建築の文脈でも結構有名なのか。。 マンガによる解説本は、今年の小冊子大賞決定。土曜にブラ談次とブラ房拝見。おもしろかった。

コマール&メラミッドの傑作を探して

http://www.dic.co.jp/museum/exhibition/exhibition_ko.html インタビューで作る最も好ましい絵画。あたりまえだがアンケートだけではきめられない部分があるはずで、そのあたりを軽くどうにかしてしまうばかばかしさ。他に象の絵など。

ホーミーではなくホーメイコンテスト

http://www.1101.com/khoomei/index.html 写っているはず

未来世紀ブラジル

dvd

あー、こんな筋でしたか。全く覚えていなかった。

レビュー

119

桑久保の床照明作品@icc フィギュラティブではないだけに、えーこれだけかよと思いますが、しばらくみてるとそれなりの味わいが滲み出して参ります。