壱万円展@豊島区立旧朝日中学校

タムラ、高田、堀
タムラ1万円対象は、山に登る山のドローイング。マニア向け。タムラの経歴に鑑み、1万円はお買い得ではないか。しかしうれていない。他に、フライドチキンでべとべとになってるサンデーのビデオ作品。これはいつぞや見逃してたやつで、今回見れてよかった。
高田は床にチョークで飛行機描いて、ゴム張る。それをポラでとって一万円。高くない。誰かかえばいいのに。高田はアップリンクで10/14まで展示してたらしいが、見逃し。ショック。
堀君はCG立体視作品。のDVD。大きく紙出すと1万じゃおさまらないのか。。

なにかいいのあったら買おうと思ってみてたら、いいのありました。
http://www.quakecenter.org/ong03/artist/19.html
これ。原島順。建築と建築写真をしなやかにばかにする。2点お買い上げ。
ここをご覧の美術館関係者の皆様、原島順いいよ。「建築と美術」という趣旨で企画やるなら必須ですよ、先生。わたし2点作品持ってますので、お問合せいただければ喜んで貸し出します。写真は参考。買ったのは違う絵柄。

他に作品としてはとても面白いが、とくに買いたいとは思わないものの例として
http://www.quakecenter.org/ong03/artist/22.html
矢内