縄文VS弥生@科博

これ、イイ!てっきり歴博だと思ってて、あー、佐倉行ったんだからついでに行けばよかった後悔後悔後悔と後悔してたら、科博だった。どうしよう。行こうかな。別に展示は見なくてもよいからポスターだけ買おうかな。〜8月31日

これはどうか、ちと、やりすぎか。あるいは足りないのか。
みんなのために少し調べたらいろいろわかったよ。縄文モデルの名前は高橋由真インターネッツはすごい。
http://happa64.exblog.jp/3049261/
撮影風景。
http://www.hon-cafe.net/cgi-bin/e_diary.cgi?mode=bn&uid=seki&date=2005.05
ちなみに歴博でも似たようなのやってることは、やってます。つーか、歴博の企画を科博でやってんのか。どーでもいいです。
http://www.rekihaku.ac.jp/kikaku/index92/index.html
朝顔展も気になる。
http://www.rekihaku.ac.jp/kikaku/index94/index.html



8/31追記
会場内の写真多数。
http://depo.main.jp/archives/001361.html
カタログ、、買うべきだったか。立ち読みもしなかった。