タイガース優勝記念展'03─逆から読めばARTはTRAトラ─

旅。いい夕方だった。とても久しぶりで駅降りた瞬間どっちいけばいいか迷った。行きは京急だったし。
展示は小品ながらぴりっとよいもの多し。
タムラはぴったりシリーズトラ版。今度は7Kgだ。コンセプト的にやばいのは、本来展示物以外に何の意味もまとわりつかないのが主旨だったのに、タイガースのトラだったり、ラッキー7の7kgだったりすること。まぁ、いいか。(あ、そういえば鷹も作っているがそれはいいのか。)タイガースのユニフォーム着てプラモデルこわしたりはしてませんでした。
井上の作品は、次回優勝した時に郵送で届けるプロセス系+星取り照明。彼の作品はいつもこんなのだったろうか。前に何見たかおぼえてない。
ケンゴさんは縦縞ユニホームを並べて抽象風にする。福田の大根おろし系。