日常の変貌@馬近

eeeee2004-04-06

わざわざ群馬くんだりまで会田誠見に行った。
行ったかいあり、駄作の中にだけ俺がいるオーケストラ指揮会田誠
河口湖曼荼羅がかすむ勢いの混乱状態。
なんというか、すごいなぁ。絵呂少女ちょろっとかけてあるのかと思いきや美学校の学生総動員でめちゃくちゃやる構え。
パブリシティで使ってた新宿城ないけどなくていいよ十分だよ。
http://www.mmag.gsn.ed.jp/kikaku.htm

他の作家がかわいそうな感じさえした。

オーケストラのメンバーと思われる人のサイト

http://www.asahi-net.or.jp/~rv9y-hrn/topics.html

http://www46.tok2.com/home/poevil/index.shtml

がっつりレビュー書いている人

http://d.hatena.ne.jp/inuki_seia/20040401


カタログ見た。和綴。袋とじ状態で英訳だけ内側かと思ったら図版もあり、お、これは表沙汰にできない絵柄かっとおもったらそうでもなし。しかし、めちゃくちゃ凝ってる。
学芸員は谷内克聡という人。おそるべし。何ものなのだ。検索しても大してピンと来ず。他に何を担当したのか、ずっと群馬なのか、情報お持ちのかたは是非コメント欄に。