サトエリKO2ちゃん@小山登美雄

敗戦の記録とまでいわれちゃうとあまりにもかわいそう。そんなに悪くないと思うが。〜5日まで。
森村や森万里子と何が違うかと考える。同じようなもんか。本人が画面にでない。オリジナルは自分の作品。だが、オリジナルの生みの親はボーメとすると、じつは作家がグーっと引いている謙虚な作品だったりするのか案外。

サトエリサトエリって誰よそれ。と思っている人に教えてあげよう。ジョージアという缶コーヒーの宣伝に出ている男装3人組みの一番かわいそうな役の人。CM見ていて誰よこれとずーっと思っていたが、誰よこれが今回一致した次第。サトエリを選んだセンスがいいかわるいかはわからない。が、実写版キューティーハニー
はこの人。この絶妙な企画のかぶり具合は狙いなのかなんなのか。
メジャー志向でがーっとやって美術界は制覇したので、一般社会に切り込むために芸能人フィーチャーの構えか。加勢大周宇Zからの芸能人いじりの伝統復活ですね。がんばれ。どこまでいったら美術じゃなくなるかの実験だ。

KO2ちゃんの今後の展開ですが、サトエリ主役で実写版の映画を作ってそれをアニメ化してフィギュア作ってもとのKO2とどれだけ変わるかを測定するんだと思う。それか、windowsのイルカとかイヌの代わりに出るようにするとか。最終的には浦安の海をもっと埋め立てて新しいランドつくるか。